Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。






親子の4ワン♪夢ちゃん愛ちゃん光ちゃん望ちゃん


!cid_9C990880D7F749098FF62972CEAC8209@OwnerPC.jpg

以前もオーダー頂いた
光ちゃんと望ちゃんのオーナーさんから
2種類2着ずつのオーダー。

今回も双子の光ちゃんと望ちゃんの
オヨウフクだと思ってお作りしたら


4ワンでのお写真!!!

きゃ~!!!


ママワンの夢ちゃんと
お姉ちゃんワンの愛ちゃんも
*LP*のオヨウフク
感激です。

オーナーさんから

*LP*のお洋服、
やっぱり可愛くて素敵です☆
大好きがいっぱいのお洋服で
とっても気に入りました。
お出かけが楽しみです♪

のうれしいお言葉。
ありがとうございます^-^*



パパワンのグーちゃん・・・
このお写真ではご不在ですが

*LP*にはグーちゃん向きのは無かったですよね。
すみませんw


グーちゃん
コチョポやFLAVA~で
いっぱい買ってもらってね。。。


- Comment -

2009.04.28 Tue 21:17 - From:hikanon
今回も可愛くて素敵なお洋服
ありがとうごさいました。

次回は、スカート付きをお願いしょうと思ってます♡
グーのも一緒にタンクで出来たら良いな~♡
その時はどうぞ宜しくお願いします♪
2009.05.12 Tue 23:25 - From:♪Yumichan
こちらこそ
オーダー&コメントもありがとうございます!!
次回はスカート付きご希望ですね♪
グーちゃんにはスカートなしで(^-^)
はい。了解しました~覚えておきますね。
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

