Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。






ジャムちゃんのピンクファーポシェワンピ


いつもオーダーしてくださるジャムちゃん。

今回もたくさんのオーダーいただきました。


その中の1つ

ピンクファーポシェワンピのオヨウフクを着た
お写真を送ってくださいました。

2008112720140000.jpg

優しいチョコタンの毛色のジャムちゃん。

水玉とピンクが似合ってて
とーってもかわいいです

カメラ目線のジャムちゃんに
癒されました^-^

ジャムちゃん
かじゅちゃん
いつもありがとうございます☆


あと1つ・・・
ピンクのレースも出来てます。

お送りしますね~


- Comment -

2009.01.07 Wed 19:13 - From:かじゅ
キャーいつの間に!
アップしてくれてありがとう。
もっとちゃんとした写真送るわ~。
このワンピかわいくてお気に入りです。
オソロのお友達も多いのよね。
それも嬉しいわ。
レースもありがとう。
楽しみにしています
2009.01.19 Mon 11:54 - From:♪Yumichan
★かじゅちゃん
いつも本当にありがとう!!!
もっと良いお写真?!
これ、とってもかわいく写っているので
好きなお写真ですよ~。
レースもお送りすると言っておきながら
未だ送っていなくてごめんなさいw
月末手渡しかも・・・。お許しを。
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

