Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。


スポンサーサイト




ぞうさん。


ぞうさん模様のニット生地。

そのままでもかわいいけど
アップリケを付けたら
さらにかわいいに違いない!
って思って作ってみたのが↓

ぞうさんアップリケのお洋服
080930-1

オトコノコ用
080930-2
王冠をかぶったぞうの王様

オンナノコ用
080930-3

080930-4
おリボンを付けたぞうのお姫様

アップリケは洗えるフェルトで
一枚一枚はさみでカットして作ってみました。
ぞうさんが水遊びしているように見えますか?

すでにお客様のところに
旅立ったオヨウフクたちですが
J∮Tにも着せたくなったデザインでした。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.10.22 Wed 17:45 - From:ノッチ
か~わいい♪
こういう、イラスト?アップリケとかさ
絵心が無い私には作り出せないシロモノ。

おリボンはいま構想にあるんだけど
リボンとかポッケが関の山(使い方、あってる?)なんだぁ~

さすが♪Yumichan!
しぶきがいい感じねぇ~(^ー^* )
2008.10.31 Fri 14:22 - From:♪Yumichan
のっちゃん コメントありがと~
こっちも見ててくれたのね(^-^)
フェルトのアップリケはたまに登場するの(笑)
好きなんだぁ~
そう言えば昔昔、ちょっちゃんにもあげたよねー
リボン、私も考えてた。
のっちちゃんとイメージ一緒かしら?
それとも違うのかな。
出来上がりが楽しみだね。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

