Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。






花ちゃんのワンピ2着☆


お客様から
お写真をいただきました。
080611hanaちゃん3


080611hanaちゃん4


080611hanaちゃん2


080611hanaちゃん


花ちゃん
かわいいですね~。

緑いっぱいで外国みたい。
ステキです☆

お写真ありがとうございました。

花ちゃんのお洋服はお客様のご希望で
スカートのボリュームを少な目にしております。
そして脱ぎ着しやすいように袖ぐりを大きくしました。

袖ぐりが大きすぎると勝手に脱いでしまう子もいるのですが
花ちゃんはもっと大きくても良かったみたい。
さらに脱ぎ着しやすくなるように次回はそうしましょう。。。


- Comment -

2008.06.16 Mon 18:06 - From:mi-mi
と~っても可愛いお洋服をありがとうございました♪
早速お気に入りになりました☆
わがままな注文にも丁寧に応えてくださり感謝してます。
またきっと注文すると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします(^・^)
2008.06.17 Tue 20:18 - From:♪Yumichan
★mi-miさま★
ご注文いただきましてありがとうございました。
花ちゃん、とってもかわいいですね!!
毛色はゴールドかしら・・・?
後姿がどことなくうちのティアラに似てます^^
いつかお会いしてみたいです~
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

