Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。






なっちょめちゃん♪


なっちゃんとちょめちゃん=なっちょめちゃんは
ブログのお友達。
でも実は数年前の那須旅行のときに知り合った
リアル友達(^m^)
そのなっちょめちゃんからオヨウフクのオーダーです。

今回はなっちゃんの毛色=クリームに合わせて
パッと明るい色の布で女の子っぽくお作りしました。
080611なっちょめちゃん


080611なっちょめちゃん2


080611なっちょめちゃん3


080611なっちょめちゃん4


そしてそして・・・
お礼もいただいちゃいました。
080611なっちょめちゃん☆


ここ、出会った公園^^

なっちょめちゃん
ぴなちょこちゃん
オーダー&かわいいお写真
ありがとうございました♪
今年も那須で会えたら嬉しいな。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

