Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。


スポンサーサイト




羅凛ちゃんとミルフィーちゃんのハートシリーズ。


今回のオーダーは
ハートちゃんシリーズです。
もともとタンクトップだけの展開だったのですが
ワンピースになりませんか?とのことだったので
ワンピースでお作りしました。

080610ハート


お揃いのカフェマットとお散歩バック
080610ハート3



オーダーくださったのは
羅凛ちゃん&ミルフィーちゃんのママで
もうすぐトリマーさん^^
080610R&Mちゃん

チワワちゃんが羅凛ちゃん
プードルちゃんがミルフィーちゃん

画像、ありがとうございます~☆

“とってもかわいくてお揃いでお出かけできるのがとっても楽しみです^^
ミルフィーのサイズも余裕があるのでかなり長く着れそうです♪♪”
っとうれしいお言葉もいただきました。

ミルフィーちゃんは未だパピコちゃんなので
ちょっと大きめに作りました。
少しでもいっぱい着ていただけますように。

さて、今回のカフェマットは
キラキラネーム入りです。
080610ハート2


* * Little Princess * *では
+500円ですべての商品に
ネームが入れられます。
あまり長いお名前は入れられないのですが・・・
ご希望でしたらオーダーの時に
おっしゃってくださいね。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.13 Fri 01:26 - From:Rarin&Millefie
載ってる~~♪♪
今回はとってもかわいく作って頂きありがとうございます~~^^

* * Little Princess * *さんめっちゃお嬢様風で可愛いのが多いのでまたよろしくお願いしますっ^^

2008.06.13 Fri 01:44 - From:♪Yumichan
★Rarin&Millefieちゃん★
はい。とってもかわいいオフタリのお写真いただいて
嬉しかったので紹介させていただきました♪
今回もオーダーありがとうございました^^
オソロイのハートのお洋服でのお出かけ
いっぱいしてくださいね~。
こちらこそ今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします(^-^)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

