Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。






ラヴたんのマリン。


お友達でお客様のラヴたん。

_DSC6663.jpg

グレーマリンワンピをご購入下さいました。

材料持込でJT家で縫い縫い。

大変身したグレーマリンワンピ、
判りますか?

_DSC6656.jpg

_DSC6658.jpg

ホワイトのレースとゴールドのボタンで
エレガントマリンにリメイク。

とっても素敵になりました。

グレーマリンワンピ、
こんな風にリメイクするのもお勧めです♪


浴衣。


お友達からの依頼で
浴衣を作りました。

090723_095505.jpg

この生地は持ち込み生地だったのですが
それに合わせてこちらで帯の生地を選びました。

とってもかわいい浴衣ですよね。

実はJ∮Tも色違いの生地で
浴衣を作りました。

浴衣で夏祭りに行く予定です^^


ケリーちゃんのケアベア


お客様からお写真いただきました
ケリーちゃんです。
DSC01886.jpg

DSC01862.jpg

DSC01857.jpg

DSC01841.jpg

サーモンピンク×水色のケアベアちゃん
チョコタンのやさしい毛色にも似合ってますね♪

かわいく着ていただいて嬉しいです。

そしてオヨウフクをお送りして間もないのですが
このオヨウフクを着てお写真撮りに行ってくださって
ありがとうございました☆


ほたるちゃん


いつもご購入してくださる
ほたるちゃんから
かわいいお写真いただきました

thanks.jpg

Thank you!
のメッセージ入り♪

ほたるちゃん
笑ってますね。

気に入ってもらえたのかしら?(^-^*)


今回はピンク系を3着。

毛色がレッドの女の子には
ピンクが似合いますよね。



ほたるちゃん
チェック&スイーツワンピは
真夏でも着ていただけると思いますので
夏のお出かけを楽しんでくださいね~

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

