Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。






新作アップ


*Little Princess*の新作アップしました。

夏らしいワンピースが数点と・・・

_DSC6157.jpg

今回から
きらきらおやつケースの販売も
はじめました。

_DSC6121.jpg

おやつケースは
どれも1個づつしか作ってないです。

お気に入りがありましたら
お早めにポチしてくださいね。


_DSC6181.jpg
(今回もティーちゃんは
モデル拒否したのでしたw)




お待たせしているお客様~~
来週早々には発送出来そうです。
もうちょっと待っててくださいね!


ケアベアちゃんといちごちゃん。


特別オーダーの
ケアベアちゃんワンピ。
_DSC4506.jpg

ビビットなブルーのケアベアちゃんだったので
上身ごろ、何の生地にしようか悩みましたが
オーナーさんのご希望をお聞きして
女の子らしくピンクの水玉3色に決定。

ピンクを選んだのが正解で
かわいらしいワンピースの完成☆

お姉ちゃんのMダックス
パティちゃん&フランちゃんはお袖ナシ。
SN3D02900001.jpg
(モデル:パティちゃん)

末っ子のティーカッププードルの
ミルカちゃんはお袖付き。
SN3D02880001.jpg

SN3D02890001.jpg

気に入っていただけたようで
ご家族での麻布十番のお出かけに
着てくださったとのこと。

そして
オーナー様からは
こちらもオーダーいただきました。

_DSC4503.jpg

ボーダーのいちごちゃんワンピ。

おしゃれな
パティちゃん
フランちゃん
ミルカちゃんに
*LP*のワンピ着てもらえるなんて
とても嬉しいです♪

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

