Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。






ミリちゃん。


母の親友Sちゃんと
その娘で私の幼馴染Yちゃんからのオーダーです。

ご近所のワンちゃんに
お洋服をプレゼントしたいの。
デザインお任せするので作ってね~

ってことで
お作りしたのがこれ↓
090502_214535.jpg

ピンクの水玉に
いちごちゃんボーダーパッチ柄スカートのワンピース。

ミリちゃんのお写真もいただきました。
ミリちゃん

うちの実家の
のんちゃんと同じシーズーちゃん。
ペロッと出てる舌がかわいい^-^*


もしかしてスカート長かったかしら???


教えていただいたサイズが
背丈41
着丈26
だったのできっとこの着丈は
スカートなしのタンクのサイズだろうって思って
ちょっと長めに作ったのですが・・・
もしかして背丈って
鼻から尻尾までの長さだったのかしら?

もし長すぎたらお直しするので言ってね。



Sちゃん&Yちゃんは
ミリちゃんを
孫や姪っ子のようにかわいく思ってて
いつかなにかプレゼントしたいなぁ~に、
*LP*のワンピースを選んでくれました。


Sちゃん&Yちゃん
オーダーありがとうございました☆


chocolateちゃんのケアベア


あっという間に完売だった
ケアベアワンピちゃん。

そのうちの1着は
chocolateちゃんへ。
chocolate 012

chocolate 013

きゃぁ。かわいい!

chocolateちゃんは
お友達のラヴたんのお友達。

いつかラヴたんとの2ショットも見せてくださいね。
ぜひぜひ♪

オーダーありがとうございました☆


色違いワンピース。


いつもオーダーくださる
ミルクちゃんに妹ちゃんが出来たとのコトで
色違いワンピースをオーダーくださいました。

クリームのミルクちゃんには茶色のワンピース
ブラタンのちゃこちゃんには白のワンピース
DSCN5864.jpg

DSCN5885.jpg

DSCN5857.jpg

Image589.jpg

DSCN5854.jpg

仲良し姉妹ちゃんですね♪

ちゃこちゃんがじっとしてなくて
お写真撮るのが大変だったとか。
でもちゃんと撮れてますよ~。
かわいいお写真ありがとうございました。


ミルクママちゃん
まだ着丈が長いかしら?
ちゃこちゃんがもうちょっと成長しても着れるかな。
今回もオーダーありがとうございました^-^*

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

