Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。






バニラちゃん&ティアレちゃん


お作りしてみて
こんな小さなサイズで大丈夫なのかと
不安になりましたが
とっても小さなお客様でした。

チワワのパピーちゃん。

バニラちゃんとティアレちゃん
006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

↑キューティーリボンタンクと
↓ピンクポシェットワンピのオーダー。

012.jpg

014.jpg

016.jpg

017.jpg

バニラちゃんとティアレちゃん
くっついていてかわいいです~。
仲良し姉妹ちゃんですね


この他にも
特大のカフェマットをオーダー頂いて
水玉ピンクカフェマットお作りしました。

(作ったものは写真に撮って記録してますが
今回は写真撮り忘れて
お送りしてしまいましたw)


タンクもワンピも水玉。

*LP*のデザインは
私が水玉好きなこともあって
水玉が多かったりしますが

バニラちゃんとティアレちゃんのおうちも
うちと一緒で水玉多かったりしませんか?

お写真のベットが水玉です(^-^*)


親子の4ワン♪夢ちゃん愛ちゃん光ちゃん望ちゃん


!cid_9C990880D7F749098FF62972CEAC8209@OwnerPC.jpg

以前もオーダー頂いた
光ちゃんと望ちゃんのオーナーさんから
2種類2着ずつのオーダー。

今回も双子の光ちゃんと望ちゃんの
オヨウフクだと思ってお作りしたら


4ワンでのお写真!!!

きゃ~!!!


ママワンの夢ちゃんと
お姉ちゃんワンの愛ちゃんも
*LP*のオヨウフク
感激です。

オーナーさんから

*LP*のお洋服、
やっぱり可愛くて素敵です☆
大好きがいっぱいのお洋服で
とっても気に入りました。
お出かけが楽しみです♪

のうれしいお言葉。
ありがとうございます^-^*



パパワンのグーちゃん・・・
このお写真ではご不在ですが

*LP*にはグーちゃん向きのは無かったですよね。
すみませんw


グーちゃん
コチョポやFLAVA~で
いっぱい買ってもらってね。。。


レイナ姫。


いつもJ∮Tが参加させていただいている
お誕生日オフで仲良くして下さっている
レイナちゃんです。
1 061

美人さんです。

今回
いちごちゃんのピンクボーダーを
オーダー下さいました。
1 056

この生地は
とってもやわらかいニットなので
着せやすいし
ワンちゃんも着心地が良いはず。

レイナちゃん
着心地はどうですか??

1 050



Riraさん
お買い上げありがとうございました。

そして
お写真とってもキレイで素敵ですね。

レイナちゃんの表情が
とっても優しくて
お写真で癒されました。

素敵なお写真も
ありがとうございました^^


コロンちゃん


J∮Tのお友達の中では
たぶん一番南にお住まいのお友達
コロンちゃんです。
BLOG0545.jpg

BLOG0546.jpg

3歳のお誕生日に
*Little Princess*のオヨウフクを
オーダーしてくださいました。

BLOG0547.jpg

BLOG0548.jpg

コロンちゃん
3歳とのことですが
パピちゃんのようで
ラブリーです


この後も
ワンピースをご購入いただいて
そしてそして
*LP*の春夏の新作も
気になってるとおっしゃってくださいました。

コロンママさん
いつもありがとうございます!!!

今月
また新作をUPしようと思ってます。
UP予告、たぶんブログでします。
よろしくお願いしま~す☆





オーナーのコロンママさんは
最近ブログも始められたので
今後かわいいコロンちゃんに
たくさん会えそうです♪


コロンちゃんのブログ
ラブリーコロン


ほたるちゃん


ほたるちゃんです。
PC242004.jpg

うちの次女ティアラとほぼ同じサイズ。
そして
表情もたまに似てるところがあるのよ
ってオーナーのさゆさんが
よく言ってくれているんだけど
確かに!この表情にてるかも♪



ほたるちゃんは
ピンクポシェットワンピ
お買い上げ下さいました^^

PC241995.jpg
振り返りポーズ
上手だわっ☆



そしてこの一ヵ月後に
斜めがけキャリーバックもオーダー下さって
その時、
欲しいキャリーのイメージが解るようにと
こんな風に絵を描いてくれたのです。

carry.jpg

これを基に作ったのが↓

_DSC8673.jpg

_DSC8675.jpg

イメージ通りのが出来た~って
喜んでいただけてとっても嬉しかったわ



ほたるちゃん
入り心地はいかがですか?

さゆさん
使い勝手はどうでしょう・・・?



いつか
このキャリーで
遊びに来てくださいね。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

