Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。






ティアラちゃん&クララちゃん


モノトーンリボンワンピをご注文いただいた
お客様からお写真をいただきました。

DSC04286.jpg

手前の黒を着ているのが
ティアラちゃん

後ろで白を着ているのが
クララちゃん

なんだかしっとり
エレガント~

そして毛並みがつやつや。


うちにも同じ名前のTiaraがいますが・・・
うちのティーちゃんは
猫っ毛でポサポサw

つやつやが羨ましい!!!

クララちゃんは
誰かに似てるような気がしていたけれど
JeJeちゃんの親友の
チョコモちゃんに似ているような。

ティアラちゃんもクララちゃんも
とっても美人ちゃんですね。

このモノトーンワンピ、
毛色が黒の子たちに似合いますね~。

ティアママさん
オーダーいただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございます☆
リンクもありがとうございます。
こちらもPrincessJeJe&Tiaraの方で
リンクさせてくださいね


ぽんぽんリボンのお花パーカー


とーってもかわいいお写真
いただきました

IMG_6730_1.jpg

きゃ~!!
美人ちゃん!!

お目目くりっくりのふたごちゃん
望ちゃん(右)と光ちゃん(左)。

【可愛くて、とっても素敵です☆
サイズもぴったりですご~く似合ってます!】

とのお言葉もいただきました。

ほんとに似合ってます

Nさん
オーダーありがとうございました^-^
とってもかわいいふたごちゃんに
着ていただけて嬉しいです!!

ほつれたり破れたりしたときは
いつでもお直ししますので
その時は連絡くださいね。



*LP*のお洋服は全部サイズオーダーなので
お客様にオヨウフクをお送りした後
サイズどうだったかなぁ・・・
とっても気になります。

サイズぴったりでした。

とメールいただけたときは
いつもほっとします♪


めいちゃんちの3チーちゃん


ブログのお友達の
めいちゃんから
3チワワちゃんのオヨウフクの
オーダーいただきました。

P1020464.jpg

上から

胡桃ちゃん
林檎ちゃん
キャラメルちゃん

これがこれが
かなりのミニミニサイズ。

一番末っ子のキャラメルちゃん、
1キロちょいなので
オヨウフクが手のひらサイズでした。

それにしてもラブリーです

ママのめいちゃんは
数年来ブログを通してのお友達で
今月はじめてお会いしましたが
ラブリーなのが似合う
かわいい方でした。

そして私と趣味が似ていて
相談したわけではないのに
おソロが何個があったりします。
この椅子?ベット?
色がすっごくかわいくて気になりました(笑)

めいちゃん
オーダー
どうもありがとう!!!


ジャムちゃんのピンクファーポシェワンピ


いつもオーダーしてくださるジャムちゃん。

今回もたくさんのオーダーいただきました。


その中の1つ

ピンクファーポシェワンピのオヨウフクを着た
お写真を送ってくださいました。

2008112720140000.jpg

優しいチョコタンの毛色のジャムちゃん。

水玉とピンクが似合ってて
とーってもかわいいです

カメラ目線のジャムちゃんに
癒されました^-^

ジャムちゃん
かじゅちゃん
いつもありがとうございます☆


あと1つ・・・
ピンクのレースも出来てます。

お送りしますね~


このはくん♪


りえちんのおうちの
このはくんです。

Image348.jpg

Image349.jpg

ちっちゃくて大人しくて
でもピュッピュ鳴るおもちゃで
元気っ子に変身出来るこのくん。

1歳のお誕生日に
オーダーしてくださいました^-^

このオヨウフク、
実はおソロ。

このはくんのママの
こむぎちゃんは
ワンピースです。
081114_174951.jpg

そしてそして
このはくんと一緒に生まれた
陽向くん&あずきちゃんの
オヨウフクもあるの。
081114_174729.jpg

このくん、陽向くん&あずきちゃん
HAPPY BIRTHDAY

いつか4ワンおソロのお写真が見たいわぁ。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

