Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。






ぞうさんの行き先。


前回の日記の
ぞうさんのワンピの行き先は
パパワンちゃんとフタリの娘ちゃんのところ。

とってもかわいいお写真をいただきました。
081019-1
ベルくんと結衣ちゃん、瑠華ちゃん

美男美女の親子ちゃんです♪

081019-2

081019-3

081019-4

081019-5
振り向きポーズよい感じ。
モデル慣れしてますね~☆

いただいたお写真を拝見して
きゃ~かわいい!!!
と1人で大騒ぎしちゃいました。

このお洋服は
ネオくんのママから
3ワンちゃんへのプレゼントでした。

仲良しのお友達なのかな^ー^

ネオくん
081019-6
ニコニコがかわいい~。

ネオママさん
お友達へのプレゼントに
**Little princess**を
選んでくださってありがとうございました!!


ぞうさん。


ぞうさん模様のニット生地。

そのままでもかわいいけど
アップリケを付けたら
さらにかわいいに違いない!
って思って作ってみたのが↓

ぞうさんアップリケのお洋服
080930-1

オトコノコ用
080930-2
王冠をかぶったぞうの王様

オンナノコ用
080930-3

080930-4
おリボンを付けたぞうのお姫様

アップリケは洗えるフェルトで
一枚一枚はさみでカットして作ってみました。
ぞうさんが水遊びしているように見えますか?

すでにお客様のところに
旅立ったオヨウフクたちですが
J∮Tにも着せたくなったデザインでした。


マティーニくんのキャリー


お友達のマティーニくん&りょうちゃんからの
オーダーキャリーです。

シンプルな感じ
とのことだったのですが
イメージが沸かず・・・
(私、スランプかしら?!)

たくさんの布サンプルの中から
選んでいただきました。

そして出来たのが
↓これ。
080910-1

マティーニくんのキャリーバック

お写真いただきました。
080910-2

マティーニすぐに入って満足そうにしてました。

とのことで
しばらくくつろいでくれてたようです。

デザインも気に入っていただけたようで良かった~

このキャリーで
たくさんお出かけしてくださいね^^


そして
おデートいつにしましょう??(^-^*)


モノトーンワンピ


お客様のO様から
お写真を頂戴いたしました。

以前にも
優しいグリーンドットのオヨウフクを
オーダーいたたいたのですが

今回はナチュラルな感じで
スカートのボリュームは抑え気味に
とのオーダーで
モノトーンワンピを作らせていただきました。

080828-1

080828-2

優しい毛色に
マッチしてますね♪

ワンピのオーダーでしたが
オトコノコなので
前丈を調整しました。


O様
このたびもオーダーありがとうございました☆
そしてお写真
ありがとうございました^^


マロン&ミントちゃんのキャリー


お友達のマロンママちゃんからのオーダー
ドットのキャリーバックです。

実はこのキャリー
布を合わせている段階で
マロンママちゃんに似合いそう~
って思っていたので

それをオーダーいただけてびっくり@@
気持ちが通じたのかしら?>(^m^)

080825-1
最初はマロンちゃんが入ってます。

マロンちゃんは
うちのJeJeちゃんの親戚さんなの。
どことなく似てませんか?

お次は妹のミントちゃんが
入ってくれてます。
080825-2

マロンちゃん
心配そう?!

080825-3

080825-5

フタリで仲良く使ってくださいね~


そして
ミントちゃん
1歳おめでとう!!!


お得意様のジャムちゃん。


いつもオーダーくださる
大のお得意様のジャムちゃん

080814-1


フルーツキラキラワンピは
ショップに紹介する前に
JTが着ているのを見て
ご予約くださいました☆

やさしい毛色のジャムちゃん
ビビットカラーが似合ってます^^


そして
真っ白なワンピが欲しいの~

とのことで
お作りしたのが

080814-2

ジャムちゃんのホワイトワンピ

清楚~♪

ジャムちゃん
これを着て旅行に行ってくれました。


ジャムちゃん
かじゅちゃん
いつもありがとう!!!!!



**Little Princess**では
お客様のこんな色のこんなオヨウフクが欲しい~
のご要望にお応えして、特注もお受けしております。
カートにはないけどこんなのが欲しいなぁ・・・
この布で作れないかなぁ・・・
などありましたらメールくださいね。


くぅちゃん&めぃちゃん フルーツキラキラワンピ。


以前もオーダーくださった
くぅちゃん&めぃちゃんです♪
今回はフルーツキラキラワンピ。
080803-1

080803-2

くぅちゃん
080803-3

めぃちゃん
080803-5

スムースちゃんのワンピ姿
かわいいです~☆

注目間違いなしですね!

F様
このたびも
オーダーありがとうございました。


Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

