Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。






プリンセス☆梨李ちゃんのキャリーバック


ラブリーな
このキャリーバック。
080702キャリーバック


080702キャリーバック2


どんなワンちゃんが
使ってくれるのかしら・・・

って思っていたのですが
すぐにお写真を送ってくださいました。

80702リリちゃん


梨李(りり)ちゃん。

毛色がゴールドでうちの次女、
ティーちゃんと同じです☆

届いたばかりのキャリーバックに入って
出てこなかったとのことで

バック好きも
うちのティーちゃんと同じですね(^ー^)


梨李ちゃんは7歳。
梨李ちゃんの下には
6歳のレナちゃん(クリーム)
4歳のアロハくん(チョコクリ)
もいらっしゃるそうです。

3ダックス!

憧れです☆


うちがもし3ダックスだったら・・・
2ワンが斜め掛けのキャリーバックで
1ワンが肩掛けキャリーバックで
電車移動するのかなぁ。

ってことは3ワン目はカニンヘンじゃないと
私の身体が持たない?
っと、その前にきっとパパの了解が出ず
夢のままで終わっちゃいそう(><)


話が逸れましたが

**Little Princess**のキャリーバックは
お使いになるお客様が
使い易いようにお客様のご希望にお応えして
いろいろカスタマイズしつつお作りしています。

梨李ちゃんのママさんからは特に
ご希望は無かったのですが・・・

**梨李ちゃんのママさん**
お使いいただいて気になるところや
変更したいところがありましたら
いつでもご連絡くださいね。
一年後でも対応させていただきます。
この度はオーダーいただきまして
まことにありがとうございました~☆


お得意様のミルクちゃん


試着中のミルクちゃん、
まるで喜んでいるかのようににこにこ~♪
080701ミルクちゃん


ミルクちゃんは
**Little Princess**の
ショップを始める前からのお得意様です~
いつもありがとうございます☆

今回のこのモノトーンドットワンピは
京都旅行のためにオーダーしてくださいました。


私も京都はワン連れで2回行ったことがあります。
今年の2月に行った金閣寺は雪の金閣寺でした。
寒かったけどステキでした。
7月の京都はどんな感じなのかな。


楽しい旅行になりますように。。。


ミルクママちゃん
オーダーありがとうございました^^
リボンは次回お送りしますね~

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

