Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。






スタイ。


お友達のBABYちゃんに
会いに行ってきました。

すでに
贈っていたんだけど・・・
何か持って行きたくなって
10分で作ったもの。

080324スタイ


スタイです。

はじめまして~。
080324涼ちゃん1


080324涼ちゃん2


080324涼ちゃん3


すくすく
元気に育ってね。



スタイ作って思ったこと・・・

* *Little Princess* *
でワンちゃん服と
BABYちゃんのオソロイシリーズ
作ってみようかしら。


ジャムちゃん試着ちゅ


密かに待っていた
ジャムちゃんの試着写真が
かじゅちゃんから届きました~。

レトロなぞうさん♪
080323ジャムちゃん1


080323ジャムちゃん2


レトロなうさちゃん&ぞうさん♪
080323ジャムちゃん3


チェックのワンピ♪
080323ジャムちゃん4


どれも似合ってるね~

ジャムちゃんは優しい毛色で
オンナノコらしい色が似合うのよね。

サイズはJeJeちゃんとほぼ一緒なので
作りやすかったりします★


かじゅちゃん
いつもありがと~




fifi、買ってみたら
サイズが合わなかったとのことで
ちょこっとお直ししてあげたの(コッソリ)
ぴったりになったね^^
080323ジャムちゃん5


このセーター
ティーちゃんと
おソロよ。



ジャムちゃんのブログ
*Jamly*



ティナちゃんのキャリー


持ち込み生地の
キャリーバックネタが続きます。

ティナ&クララちゃんのママ
ティナママちゃんからのオーダーです。

この生地が届いたときは
かなり悩みました。
今まで選んだことが無いくらいの大柄だったから。
でもそれと同時にワクワク。

だって、鍵盤柄なんですよー。

実は♪Yumichan、
エレクトーン2級&ブライダルプロの資格あり。
ハンドメイド以外の趣味に
フルート演奏も入ってたりして
だからハンドルに♪付けてます。

っと話しが反れましたが・・・



じゃじゃ~ん


080319鍵盤キャリー

鍵盤キャリーバック

飛び出し防止ネットと
中外にDカン付けて
クッションも入ってます。
080319鍵盤キャリー2


さらにこのキャリー・・・
中にポケット↓
00319鍵盤キャリー3


表の裏側にもポケット↓
鍵盤キャリー4



お使いになる方が
2ワンのオーナーさんで
さらに生まれたばかりの
パピコちゃんもいるし
ポケットはいっぱいあったほうが良いかな?
って思っていっぱいポケット付けちゃいました。
気に入っていただけたかなぁ・・・。

クララちゃんのパピコ育てが
一段落したら
この鍵盤キャリーで
春のお出かけ
いっぱいしてくださいね^^



ティナママちゃんのブログ
Tina&Clara の生活


華ちゃん


生地持込の斜めがけ
キャリーバックのオーダー。

オーダーしてくださったのは
ハワイアンLOVE
ゆかちゃん&華ちゃん

080319華ちゃんのキャリー1


♪Yumichanの頭で一生懸命ひねり出した
ハワイアンデザインのキャリーバックです(笑)

* * Little Princess * *
のキャリーバックは
飛び出し防止ネットと
Dカンが中と外に付いてます。
080319華ちゃんのキャリー2


080319華ちゃんのキャリー4


あ、あと
クッションもね。
080319華ちゃんのキャリー3


JeJeちゃんが軽いヘルニアになってから
底を四角にしてクッションも付ける事にしたの。

特にダックスは腰を
いたわってあげなくっちゃね。

華ちゃん
入り心地はどうですか~?
080319華ちゃん



ゆかちゃん&華ちゃんのブログ
ALOHA!HANA☆


ひなこ&かえでちゃん


オーダーメールが届いたときは
かなりびっくり@@
だってオーダー主は
ハンドメイド仲間の
ひなこ&かえでちゃんのママ
ひなママ☆ちゃんだったから。

生地提供でいかが??
って聞いてみたものの
めんどくさいから作って!!
ですって。

ってことで、作りましたよー。

薄紫の水玉ニットに
白の3段スカートワンピ。
080319ひなこ&かえでちゃんワンピ

ほんとは2段スカートなんだけど
これまたハンドメイド仲間のNちゃんのアドバイスで
1段おまけの3段(笑)

試着写真はひなママ☆ちゃんの
加工したかわいいお写真。
080319ひなこ&かえでちゃん


ちなみに
ヌードサイズじゃなくて
出来上がりサイズ指定でした(^m^)


ひなこ&かえでちゃんのブログ
My Sweet Dogs


くぅちゃん&ミニーちゃん


初めてご注文いただいたお客様、
くぅちゃん&ミニーちゃん。

イメージが沸くようにと
オーダーのときに2ワンちゃんの
お写真を送ってくださいました☆
どんなワンちゃんが着るのか
判ったほうが作りやすかったりします^^

ご注文は
オープン記念のワンピと
お任せパーカーワンピ。
080319くぅちゃん&ミニーちゃんワンピ


080319くぅちゃん&ミニーちゃんワンピ2


サイズが心配だったのですが
大丈夫でしたよ~
とメールいただいてほっとしました

ミニチュアのくぅちゃんと
カニヘンのミニーちゃん
080319くぅちゃん&ミニーちゃん1


080319くぅちゃん&ミニーちゃん2


080319くぅちゃん&ミニーちゃん3


080319くぅちゃん&ミニーちゃん4


080319くぅちゃん&ミニーちゃん5


080319くぅちゃん&ミニーちゃん6


オーナーのSさん
たくさんの
お写真いただいて
うれしいです!!
ありがとうございます。
**LP**ワンピで
春のお出かけいっぱいしてくださいね


ななちゃん


ななちゃんはピュアクリームの
とってもオンナノコらしいコ。

ご注文いただいたのは↓
080319ななちゃんのワンピ

この2着。

080319ななちゃん1


080319ななちゃん2

ななちゃん、ホントに
ラブリーなオヨウフクが
似合うのよねー。

ショップオープン前から
何着かご購入くださってるので
ななちゃんはいったい何着
♪Yumichanが作ったお洋服を
持ってるのかしら・・・?

ななママちゃん
いつもありがとうございます!!

ななちゃんはカニヘンなんだけど
JeJeちゃんとサイズが全く一緒なので
作りやすかったりもします


ななちゃんの日記
☆ななの生活☆



LEONくんとミニョン&アインちゃん


blogのお友達
LEONくんのママのyuccoちゃんからの
オーダーはオンナノコ服×2着。

LEONくんのお友達の
かわいいダックス姉妹ちゃんへの
プレゼントでした。

そのかわいい姉妹ちゃんは
ミニョン&アインちゃん。

サイズを心配していた♪Yumichanに
後日ママのkaoruさんから
メールが届きました☆

こ~んなラブリーなお写真付き↓
080319ミニョン&アインちゃん

サイズもバッチリだった
とのことでほっ☆

yuccoちゃん
ご注文ありがとうございました(^-^)

kaoruさん
ステキなお写真ありがとうございました(^-^)



このワンピをオーダーくださった
yuccoちゃん&LEONくんに
何も無いのも・・・だし
いつも仲良くしてくれてるお礼に
LAタンク作っちゃいました。

080319LEONくん1


080319LEONくん2


このタンク、
以前LAで購入した
Tシャツのリメイク。

似合うコに着てもらえて
うれしいわぁ



LEONくんのブログ
LEON Days

ミニョン&アインちゃんのブログ
ディアファニーズ!


ミルクちゃん


ミルクちゃんも
ショップ立ち上げ前からのお客様。

今回は
↓この2着と
080319ミルクちゃんのワンピ1


080319ミルクちゃんのワンピ2


持ち込み生地のワンピ↓
080319ミルクちゃんのワンピ3

タンクトップワンピを1着つくったところで
生地がまだ余っていたので
サービスでもう1着
キャミソールワンピ作っちゃいました。

080319ミルクちゃん1


080319ミルクちゃん2


080319ミルクちゃん3


080319ミルクちゃん4


080319ミルクちゃん5


クリーム色の毛色のミルクちゃん
明るい色のお洋服が似合いますね。

ミルクママちゃん
今回もオーダーありがとうございました
ミルクママちゃんのメールの
お言葉の優しさにいつも癒されてます。
ありがとうございます。


マロくん


お任せタンクトップワンピのオーダー。

色はピンクでひらひら
レースも付けて

で、出来たのが
ピンクのいちごちゃんワンピ↓
080319マロくんのワンピ


ラブリーワンピでしょ。

これを着てくれるのは
080319マロくん

マロくん
オトコノコです

見えないけど・・・
オトコノコ用のワンピは
前丈を短めに作ります。

マロくん
ラブリーワンピが
似合ってますね。

でも、実は♪Yumichan、
このワンピをお送りしてから

はっ!

思い出したことが・・・・

お袖にレースを付けてください

って言われていたのに
すっかり忘れてしまっていたんですw

マロくんのオーナーのTさんには
すぐにお詫びメール。
優しいお返事をいただきました。

Tさん
次回、オーダーいただけたら
レースはサービスでいっぱい
付けさせていただきますね・・・。


ミルク&メイちゃん


ミルク&メイちゃん
ちっちゃいダックス=カニヘンの
美ダックス姉妹ちゃんからのオーダーは↓

080319ミルク&メイちゃんのワンピ


アメリカンラベル柄のワンピ。

ワンピが届きましたよ~のメールに
添付されていた
このお写真↓

080319ミルク&メイちゃん1


080319ミルク&メイちゃん2


きゃ~きゃ~
しちゃいました

見返り姿がかわいいすぎです。

以前オーダーいただいた
カラー&リードもピンクだったし
ミルク&メイちゃんは
ピンクが似合います。

さっちんちゃん
いつもありがとうございます☆

ミルク&メイちゃんのブログ
カニヘン・ミルクの気持ち


Jamちゃん


* * Little Princess * *
第1号のお客様は
かじゅちゃん&Jamちゃん。

ショップ立ち上げ前から
いつもたくさんの
オーダーして下さるかじゅちゃん。

オーダーいただいたのは
ショップ立ち上げ数日前だったけど
* * Little Princess * *のタグが
出来上がっていたので
**LP**タグ初使用しちゃいました。

今回のオーダーはタンク2枚。
・レトロピンクぞうさん
・レトロ白うさちゃん
080319Jamちゃんのタンク


080319Jamちゃん


左上に写ってるのは
以前オーダーいただいたキャリーバック
手前に写っているのはカフェマット。

MダックスのJamちゃんは
薄めのチョコタン。
優しい毛色で
ピンクがとてもよく似合います。


かじゅちゃん
いつもありがとうございます♪

かじゅちゃんのブログ
*Jamly*


* * Little Princess * *


080319


JeJeちゃんとTiaraのハンドメイドショップ
* * Little Princess * *

お客様からいただいた
お写真をご紹介していきます。

ご購入くださったみなさま
お写真ぜひ送ってくださいね(^ー^)

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

