Little Princesses' friends

MダックスのJeJeちゃん&Tiaraのハンドメイドショップのおはなし。






浴衣。


お友達からの依頼で
浴衣を作りました。

090723_095505.jpg

この生地は持ち込み生地だったのですが
それに合わせてこちらで帯の生地を選びました。

とってもかわいい浴衣ですよね。

実はJ∮Tも色違いの生地で
浴衣を作りました。

浴衣で夏祭りに行く予定です^^


新作アップ


*Little Princess*の新作アップしました。

夏らしいワンピースが数点と・・・

_DSC6157.jpg

今回から
きらきらおやつケースの販売も
はじめました。

_DSC6121.jpg

おやつケースは
どれも1個づつしか作ってないです。

お気に入りがありましたら
お早めにポチしてくださいね。


_DSC6181.jpg
(今回もティーちゃんは
モデル拒否したのでしたw)




お待たせしているお客様~~
来週早々には発送出来そうです。
もうちょっと待っててくださいね!


生地入荷。


1月に入って
新しい生地が続々入荷です。

生地  (3)

生地  (3)

生地  (5)

生地 (1)

生地  (4)

生地  (2)

生地  (5)

生地在庫持ちすぎw

タンクトップ 500円とかの
ワンコイン企画でもしようかしら。。。

考え中です。


リニューアルオープン


LPLG.jpg

ショップサイトのデザインを大幅変更して
リニューアルオープンしました


新作8点アップです。
081112-2
                         ↑ブラタンちゃんは
                         友情出演のmintちゃん。


ぞうさん。


ぞうさん模様のニット生地。

そのままでもかわいいけど
アップリケを付けたら
さらにかわいいに違いない!
って思って作ってみたのが↓

ぞうさんアップリケのお洋服
080930-1

オトコノコ用
080930-2
王冠をかぶったぞうの王様

オンナノコ用
080930-3

080930-4
おリボンを付けたぞうのお姫様

アップリケは洗えるフェルトで
一枚一枚はさみでカットして作ってみました。
ぞうさんが水遊びしているように見えますか?

すでにお客様のところに
旅立ったオヨウフクたちですが
J∮Tにも着せたくなったデザインでした。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Little Princesses' friends all rights reserved.

